NEWSの果実

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のラジオについていろいろと

<<   作成日時 : 2018/06/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味スタの当落、大人の事情ですよねぇ‥
多数の応募は建前だと思うけど、気にはなるけど、、
ラジオについて。


今週の「KちゃんNEWS」
まっすーが代役で出るから、リアルタイムで聞いたよー。
(最近はradikoのタイムフリーをBluetoothでカーステに繋いで通勤中に聴いてる)

「報道などでご存知のかたもいらっしゃると思いますが、この番組KちゃんNEWSのメインパーソナリティの小山慶一郎は現在活動を自粛しております。リスナーの皆さんにご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。」

硬い声からスタートするラジオ
代役をした経緯を考えると、ここで謝罪は仕方がないけど‥ね

理不尽
でも私自身も似た経験はあるんだよね、事の規模は違うけど。
全体のバランスみてそれがベストと判断すれば、他人のミスを自分が間違えた体で謝罪したり、自分がした仕事を他人の成果にしたり。

今回の場合はこれがベストとは思えないけど、まぁNEWSのメンバーとして、ジャニーズのタレントとして文化放送のリスナーに対してならありか。

世間の大半は、ジャニーズがNEWSが不祥事を起こしたっていう見方してるからなぁ。。


「うまくいかない時もあるけど、絶対見てくれてる人はいるよ」

「NEWSに恋して」のまっすーの台詞をそのまま本人に伝えたい。
(てか、GREEさんっ、ユーザー減ったよね?
 ランキングが‥決算直前なのに

その後は普段より楽しい放送をって事で、文化放送のスタッフさんの笑い声を交えながらリスナーの質問に答え、楽しそうな雰囲気で安心した

今はまっすーが笑ってるだけで安心するなー。



そして、「てごますのラジオ」

金髪見ると、赤い髪の人見ると真似されたかなーって、
テゴマスの2人意見が合う(笑)
中には真似してる人もいるとは思うけどね

てごますのバトルのコーナーでは早口言葉に挑戦。
「教頭の子東京っ子、教頭の子京都っ子」を3回繰りかえして2人で対決。
↓こんな感じの会話。

てご 「俺からいくわ!いきますよ。せーのっ、でいくよ!」

ます 「ふふふっ、なにw 一人で盛り上がったw」

みや 「一人で言うんですよw」

ます 「なに今ひとりでww」

てご 「あっそっか、せーのいらないわ」

ます 「せーのいらいないしw」

てご 「今、恥ずかしいw」

みや 「何か、急に言われてびっくりですよねぇw」

スタジオ大爆笑。
その後、「せーのっ」ってワードがみんなの笑いのつぼに入る。

何だろう??
この癒し効果
テゴマスの2人が爆笑してる声を聞いて、楽しそうで良かったって思った

んっ?これ収録時期いつ?
あー、でも、テゴマスのワールドカップや舞台の番宣の後に、シゲのドラマの話、味の素のリハはなかなか4人揃わないけど自主練って、慶ちゃんの名前が出なかったってことは後か。

笑えてるなら良し!



昔の映像見てたら、華麗なるスパイのまっすー発見
ビジュアル最高
画像

9年前?
この映像見て、おでこ出してワイルド系もやればいいのにって思ってたんだよなー。
最近は見せてくれるようになったけど。

ドラマの台詞だけど、今この台詞聞くとザワつくなぁ。
「俺に仲間なんていたっけ?」
「一人でいいっていってんだろ一人で何が悪いんだよ。」

1人でも4人でも、ずっと応援するよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のラジオについていろいろと NEWSの果実/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる