NEWSの果実

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC FAIR 6月30日放送

<<   作成日時 : 2018/07/02 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MUSIC FAIR

慶ちゃん復帰後、初のNEWS出演番組
NEWSも活動自粛してたと言っても過言じゃないし。

コラボ曲『夢を信じて』
徳永英明、CHEMISTRY NEWS
画像

わーい!
NEWSが4人いる
当たり前の事なんだけど、当たり前じゃない状況だったから、改めて感動した


意外と知られてないプロフィールという事で、寝る姿勢の話。
左側が下で寝る人→テゴシゲ
仰向けで寝る人→コヤマス

ん?
テゴは抱き枕持って寝る話聞いたことあるから横なの分かるけどシゲ意外かも。
人見知り2人は警戒心の強さから本能的に横なのかな(笑)
仰向けって急所(お腹や心臓)が無防備になるからね。

理想は仰向けだけど、通常右下、どうしても眠れない時はうつ伏せの私はNEWSの誰とも被ってないな。。
(それはまあ、どうでもいいねw)


CHEMISTRYの堂珍さんからNEWS(テゴマス)への質問。
堂珍
「先日ニュースのお2人テゴマスの2人がライブを見にきていただいたということで、ありがとうございます。僕らの曲でベストソング的なものって何かあるのかなって。」
手越
「僕はもう決まってて『愛しすぎて』。大好きっすね。」
堂珍
「アルバム(『The Way We Are』)の中の曲ですね。」
手越
「僕、そのジャニーズ入る前から今でも仲良い中一からの同級生の親友がいるんですよ。彼も結構歌上手くて、で、CHEMISTRYお2人の楽曲はジャニーズ入る前からずっと歌わさせてもらってて、今でも、2人でちょっとお酒飲んで気持ちよくなると、じゃあ、『愛しすぎて』いこうと。で、もう歌割とか十何年歌ってきてるから完璧なんですよ。」
軽部
「あー、もう出来上がってるんですね。」
手越
「出来上がってるんです。」
軽部
「友達と2人でやるんだ?」
手越
「そうです!あと一時間くらいこの話したいですね」
増田
「よく何か、手越が、CHEMISTRYが好き過ぎて、CHEMISTRYさんの歌をいっぱい歌ってきて、この前楽屋で俺はCHEMISTRYよりCHEMISTRYを歌っている‥。」
小山&加藤(シ)
「あ、言った。言った。言ったわ。」
加藤(綾)
「それくらい好きだと。」
手越
「普段プライベートで自分等の楽曲、NEWSの楽曲をプライベートで歌うってないけど、人のはあるじゃないですか?なので、たぶんCHEMISTRYのお2人よりたぶん僕は『愛しすぎて』を歌ってるし。あっはっは」
川畑
「もしかしたら、もしかしたら回数的に超えられてる可能性あるよね。」
増田
「ホントですか?」
堂珍
「いや、まあ、まあ。」
増田
「これあり得るになっちゃうと今後もすごい言いますよ、絶対。」
手越
「それはもう愛が‥。」
川端
「じゃ、ないです!」
(一同爆笑)

このくだり、テゴマスのラジオでまっすーがCHEMISTRYにチクったって言ってたやつ。
裏話かと思ってたけど、収録中の出来事だったのね
いやー、放送されてホント良かったよ!


そしていよいよ『BLUE』お披露目
画像

初っ端から格好いいーっ
何、このカット割り、4人4色!
これ考えた人、天才

画像

BLUEはタオル使った踊りかぁ。
ポーズはサッカー関連かな?
今回、そういった話聞けてないからな。。

そして、ただただ格好良さに酔いしれてしまえばいいのに、性格かなぁ、どうでもいいこと考える。

この靴どうやって光ってるんだろう?
履いてると暑そうだよなぁ。
ライブでタオル必須かな?
そしたら会場、埃でむせたりコンタクト大変だな‥。

あー、でも。
とにかく格好いいよね
盛り上がりそうだし、ライブで歌ってくれるの楽しみ


最後にテゴがMOMOLANDと踊ってるシーンあったけど、あれは未公開特集の回で放送してくれるのかな?
フジテレビさん、是非お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUSIC FAIR 6月30日放送 NEWSの果実/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる